人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

カリスマ6日目

日曜日、日帰りカリスマ。
先週は徹夜+土曜日出勤でお疲れもあって、またも寝坊。一瞬あきらめかけたが、5時半出発。
渋滞もなくスムーズに太刀岡入り。

今日の太刀岡はにぎやか。
いよいよカリスマリーチのティミーさんご一行やスーパーラットのKけつさんの太刀岡でおなじみのメンバーに加え、たいちさん、T田ママにtmbさんミポリン。ここは二子か?と見間違うメンバーが勢ぞろい。

tmbさん、ミポリン、ティミーさんと自分がカリスマ狙い。
夏のトライを入れても3日目のミポリンはあっさり、ほんとあっさりカリスマをRP。5本目の5.13ということですが、格の違いを見せ付けていただきました。おめでとうございます!!
そしてティミーさんも3便目でRP!!夕闇迫る中気迫のRP。惜しいトライが続いていただけに、ほんとに良かった。岩場中から歓声が上がりました。おめでとうございます。太刀岡でお会いできなくなるのが寂しいです。

さて、今日のカリスマ。
2便目でようやくワンテンになりました。
トラバースムーブも洗練されてきましたが、4本目の大穴へのデッドはまだまだ改良の余地ありそう。
左トラバースに入るピンチから一連のムーブもまだまだ・・・。安定してきたと思ったけど、あとからビデオで見てみたら、まだ足が雑。ぉぃぉぃそんなとこで足ブラにしてどうする。。。

なんとかワンテンにはなったが、RPまではまだまだ。
下部のムーブを洗練されることと、トラバースに入る左ポケットを取りに行く際の足を、もっときちんと置かないと・・・。

ひとみはGO ON THE BOLTをトライ。ルートキラーと違い、かなり難しそう。ガンバ!

次回の目標はトラバースを終えて6本目クリップまで。もしかしてそのまま行けちゃうかも。。。ナンテネ。。。

今回も皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しい1日でした。
次回は土日でトライする予定です。

カリスマ6日目_e0064369_1513032.jpg
カリスマ2便目
カリスマ6日目_e0064369_1514331.jpg
ティミーさん気迫のRP!

by frogerT | 2009-12-01 01:42 | 太刀岡山


<< カリスマ7日目、8日目      カリスマ 5日目 >>