人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

ありがとう太刀岡、また暖かくなるまで…

2010年の登り初めも太刀岡。この日の予報では最高気温10℃と暖かい予報、ちょっと風が強いのが気になったが、太刀岡入り。

今日も他には誰もいない。年末に登ったカリスマにはヌンチャクが掛からない、なんか感慨深い。
岩場は駐車場ではそれほどではなかった風が、結構あってこの冬いちばんの寒さ!

なつは手が冷たそう。あまりの寒さに撤収を考えたが、大人の手袋をしてあげたら喜んでいたので、ひとみの課題であるGO ON THE BOLTにトライ。
そして、今日の1便目で確実にRP!

おめでとう!下部のスラブと上部のデッドと苦手を克服したね!

僕もひとみに続いてGO ON THE BOLTをRP!
テクニカル&パワーの面白いルートだった。ほとんどトライする人を見ないこのルート…もっと登られてもいいのにな。

これですっきり、この冬の太刀岡は終了。

次は二子かな。車のタイヤを考えないと…。

by frogerT | 2010-01-04 07:32 | 太刀岡山


<< ただいま!弓状!      あけましておめでとうございます >>