ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

京急蒲田の新しいジム、krimp

京急蒲田に新たにジムがオープンした。駅からも近くて、23時まで営業、
会社帰りにピッタリのジム。

オープン当日にさっそくいってきた。
地下一階でさほど広くはないがコの字型に配置された壁が2面。ホールドはまだそんなに多くない。

グレードはまだご祝儀グレードなのかやや甘めか?この日は3級を4本登れた。

若い店長が親切に教えてくれるし、会社帰りに通いやすいので好感度はUP!かな?

痛めた薬指はだいぶ良くなったけど、まだ負荷がかかると痛い。

なるべく小指を添えてホールディングするようにしている。
今まであまりホールディングに意識することあまりなかったから、いい機会かな。

e0064369_9153835.jpg

e0064369_9153934.jpg

e0064369_9154191.jpg

e0064369_9154354.jpg

[PR]

by frogerT | 2013-08-16 08:55


<< 瑞牆ボルダリング&キャンプ      カングー、Sportivaステッカー >>