人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

瑞牆山ボルダリング

瑞牆山ボルダリング_e0064369_9115880.jpg

瑞牆山ボルダリング_e0064369_9115989.jpg

ひとみのお腹もだいぶ大きくなってきたので今回は初の夏樹と2人でのクライミング。梅雨の中休みで快晴かつ乾燥してなかなかのコンディション。

まずは夏樹の課題があるふさふさ岩へ。
ここは10級から1級のラインが取れ、夏樹の課題もライン、内容共になかなか。
瑞牆山ボルダリング_e0064369_912047.jpg

今回は2手進んだ。ここからホールドもなくなり抜け口も悪いので少しづつ。

続いて、自分の番で普通の日(初段)。
トラバースは出来るが、やっぱりマントルが出来ない。左ヒールの引きつけが弱いのだ。

瑞牆山ボルダリング_e0064369_912077.jpg

夏樹も初段トライw

次はガリガリ君、夏樹は祭の花。
ガリガリ君1級は昔触って歯が立たなかった覚えがあるが、スタート近くのアンダーにこだわってたかな。今回はムーブを変えて完登。左のフェースに立てれば、実質終わり。面白かった。

その後は、一度駐車場に戻ってアイスを食べて
瑞牆山ボルダリング_e0064369_9305056.jpg

指人形と夏への扉をトライして終わり。
18時過ぎまでたっぷり登りました。







_

by frogerT | 2014-06-16 08:58


<< 笠間ボルダー      瑞牆ボルダリング&キャンプ >>