人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

ペトルーシュカ

全く出口の見えないケレンジへのモチも沸かず、今週は日帰りで二子。二子復帰後初の弓状に向かった。直前まで何をトライするか迷ったけど、ヌンチャクもかかったし以前さわったことのあるペトルーシュカ(5.12b)をトライ。
1便目は全く忘れていて、独自ライン&独自ムーブ。相当てこずって終了点まで。
2便目は何人かのムーブを参考にして、下部は解決。でも核心突入前にレストが出来ないのと、やっぱ最後の核心のムーブがなー。。。難しいです。
ちょっと二子への心が傾くなー。通いたいなー。やっぱいいっス二子。

この日は非常に暖かな二子だったけど、それでもペトルーシュカの岩は冷たかった。
城山におっきな宿題があるんだけど・・・また来ます二子。

by frogerT | 2006-02-11 23:47 | 二子山


<< ついに!念願の!      ケレンジ彼方へ >>