人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

任侠道わずかながら進展(わずかながら・・・)

今日は日帰りで二子。なんとかワンテンまで持ち込みたいと思っていたが、結局大きな進歩なし・・・。

ただ、テンション後、核心の手前の5本目のボルトから、核心を抜けてトラバース手前の7本目まで、6本目のクリップを含めムーブがつながったことが唯一の今日の自分を慰める材料。
今までは、6本目をクリップしたあとのムーブがどうしてもつながらなかったから、自分的には大きな前進と思いたい。

今日はがんばって早起きしてこの日のトップで取り付いて3便出したけど、最初の2便で出し切った。3便目は核心1手目の左手が既に保持できず、終了。まだまだ体力がないなー。楽に4便くらい出せないとRPもないかなーなんて思いながら、薄暗くなった帰途についた。

ひいは、ペトRPまでもうあとわずか。きんさん、たいちさんもRP量産体制。
僕もがんばります。

任侠道わずかながら進展(わずかながら・・・)_e0064369_1629592.jpg
Photo by ”きん”さん


by frogerT | 2006-03-27 02:54 | 二子山


<< 任侠進展なし・・・4/1は二子...      任侠程遠い >>