人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

12/29 今年最後の二子は氷漬け

12/29 今年最後の二子は氷漬け_e0064369_2411970.jpg12/10、人生最大の体重で臨んだ任侠で核心のカチを保持しながらクリップ出来ないという屈辱を味わってから、3週間。。。これまた人生最大のダイエットを敢行した。
3週間で4キロ落として今度こそはと臨んだ今年最後の二子は氷漬けだった。

予想通り火曜日に大量に降った雨が染み出したところにこの冬一番の寒波で、弓状はツララだらけ。
任侠も核心手前のコルネが完全に氷漬けとなり、いたるところからツララが下がっている。

何人かはあきらめて引き上げるのをみて僕らもじゃあジムか。。。みたいな気になったが、先週は仕事で登れなかったし、せっかく来たのだし、これから厳冬期に向けて冷たいのに慣れておくにもいい機会かも。。。ということで踏みとどまった。

アップは悪魔。指に乗りあがるところでは手でベルグラを落として、そこに足を乗せるというなんとも経験しがたいクライミング。任侠道も1便目でコルネの氷をできるだけ落として2便目で狙う。
2便目は今シーズンの最高到達点まで行くものの、やはり手が冷たくRはならず。
この日はもう一便出して終了。

3月にはじめた任侠道、とうとう年越し決定。いいセン行ってるのだが、最後のアンダーからが自分の核心。。。

by frogerT | 2006-12-31 02:42 | 二子山


<< 任侠道初め      12月17日 2.4kg減量 >>