人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

ワールドカップ

ワールドカップ見に行くことができました。TKYくん、mimiちゃん、K美さんありがとうございました。
ワールドカップ_e0064369_0343390.jpg
いろいろ訳があって前売り券を入手できなかった僕たちだが、コンペで観客が満員になったことなんて聞いたことがないから、大丈夫なんてタカをくくっていた。
なつきが産まれて初めての旅行気分で、前日は熊谷のウォールストリート、熊谷に泊まって翌日ワールドカップ観戦!なんて思っていたら、ウォールストリートでなんと前売りが売り切れて、当日券も販売するかわかんないなんて言われて、すっかりあきらめムード。
気合がぷシューと音をたてて抜けやすいのも僕らの問題か・・・。

それでも会場には行くつもりで、朝ノソノソと支度をしていたら、mimiちゃんからK美さん、mimiちゃんが並んでくれているとのこと!!あわててホテルを出て会場に向かう。
TKYくん、mimiちゃん、K美さんのおかげでチケットを入手!感謝のいいようがないくらい、感謝!!です。本当にありがとうございました!

会場は満員。ものすごい熱気で世界のトップクライマーの迫力あるクライミングを堪能しました。当たり前だけど、みんなうまい!!

なつきも一日つきあわせちゃってごめんね。ありがとね。
ワールドカップ_e0064369_0344438.jpg
ワールドカップ_e0064369_0345233.jpg
岩登り世界一って・・・


by frogerT | 2007-10-15 00:39 | ジム


<< おくいぞめ      4週連続のビッグロック >>