ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ

2009年 01月 07日 ( 1 )


2009年 01月 07日

遅ればせながらですが・・・

あけましておめでとうございます。今年もいろいろな岩場でよろしくお願いします。

去年後半は、なつきも成長して一緒に岩場に行けるようになって、小川山、鳳来、二子と少しずつ復帰して、復帰戦としてはまあ満足な成果も出た。
なかなか全盛期には戻らないが、昔トライしたルートを登ったり、再登したりと、昔は勢いやパワーだけで登っていたルートをいろいろ考えながら登ったりしてクライミングの幅が少し広がったんじゃないかと思っている。

でも間違いなく言えるのは、イレブンもテンもクライミングは楽しいし、岩場もジムも間違いなく素敵な場所で、家族でクライミングに出かけられるのは幸せなことだと思う。

今年もいろんな岩場で、いろんなクライミングがしたい。
なんといっても今年の一大イベントは、フランス プロバンスのカランクとその周辺でのクライミング。そのために転職を決めて、1ヶ月の休みをとった。
フランスは2月の初旬から3週間。まだ飛行機しか押さえられていないので、まだまだ準備が大変だけどめちゃめちゃ楽しみ。

痛めている肘を早く直して、楽しんできたい。
[PR]

by frogerT | 2009-01-07 22:15 | 海外