カテゴリ:カングー( 3 )


2013年 07月 22日

カングー、Sportivaステッカー

e0064369_2104525.jpg


シューズはいろいろ履いたけど、やっぱりSportivaがいちばん。
[PR]

by frogerT | 2013-07-22 20:58 | カングー
2013年 05月 28日

カングー、ワイパー交換

少し前からリアワイパーが裂けたチーズみたいになっていたので、交換したいと思っていたのだが、オートバックスには在庫がなく、ネットで調べていたら、デンソーから出している「みんなのワイパー」が使えそうなことがわかった。

早速amazonで試しに買ってみたらバッチリ使えたので、フロント2本も購入。

リアはU38、400円、フロントはU50、1000円/本でした。PIAAの3分の1の価格。

e0064369_1129096.jpg

[PR]

by frogerT | 2013-05-28 11:19 | カングー
2013年 03月 08日

愛車カングー

e0064369_285638.jpg

現在の我が家の愛車はルノーカングーです。昨年の6月に乗り換えました。
もともとデミオに乗ってたのですが、クラッシュパッド2枚にキャンプ道具を載せると座席まで荷物があふれてました。クラッシュパッドを大きなものに買い換えるたいと思って車を買い換えました。

小川山でお会いしたご家族がカングーに乗っていて、ずっと憧れを持ってたのですが、一生に一度くらい乗ってみようとひとみと意見が一致してほとんど衝動買いで買ってしまいました。新型カングーは大きくなってしまったので旧型のカングーで程度をいいのを探しました。

2004年式、32000kmの物件を見つけて即決しました。ひとみは呆気にとられてた感じでしたが。

e0064369_292770.jpg

マット3枚載せてもこの通り余裕です。
e0064369_294416.jpg
e0064369_210696.jpg
e0064369_2102498.jpg

[PR]

by frogerT | 2013-03-08 10:18 | カングー