ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 20日

家ボル充実

日曜日にTKY夫妻がsahoちゃんをつれて遊びに来てくれたのだ!壁新築祝いのホールドもって!!おかげでFrog Wallも充実!

しかし悪い!悪いカチ&スローパー・・・まともに上まで行ける課題ができない・・・。
でも、毎夜の深夜トレのおかげでついにTKYくんにもらった真ん中のスローパーも使った課題が完成!そのままでは出来なかったので、ちょっと角度変えたけど。
e0064369_32833100.jpg

[PR]

by frogerT | 2007-04-20 03:38 | ホームボルダー
2007年 04月 10日

Frog Wall OPEN!

ついに作ってしまいました!ホームボルダー!

お手軽にできそうだったので、ホームボルダー13aを購入し、土曜日組み立てました!
e0064369_3105163.jpg
e0064369_3111850.jpg
日曜日にホールドを買いに行きました。ケチって小さいのを少しだけ。
早速付けてみたけど、難しすぎ・・・。最初は離陸もできず。いろいろホールドの位置を変えてやっと3手の課題ができました。それでも我が家の記念すべき初課題。でも、まだまだホールドそろえないとなにもできない。小さな壁だけど、これはこれで奥が深そう。
e0064369_3123757.jpg

[PR]

by frogerT | 2007-04-10 03:16 | ホームボルダー