ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 15日

またも二子行けず…ジムでトレーニング

土曜、出勤で日曜のみ二子の予定だったけど、疲れが溜まって朝起きられず…。
今週もビッグロックに行ってきました。

9月に外岩に復帰してからはほとんどジムに行っていないので、ボルダー力は落ちる一方。本当は平日にジムに行ければいいのだけど、それも出来ないので外岩シーズンもジムを効果的に入れた方がいいと思って…これはこれで良かったかな。

久々に指をいじめられました。
[PR]

by frogerT | 2010-02-15 23:23 | ジム
2010年 02月 13日

2/5 二子はあきらめました

この冬一番の寒気が入った週末、土曜日は二子も雪だと予想して、冬でも暖かい聖人岩へ。夜には下吉田に移動して翌日は二子に行くつもりでいた。

が、予想以上に寒気は強く、越生にも夜のうちに雪が降ったようだ。とにかく寒い。アップもままならないくらい。

結局子連れの我々には、あの寒い下吉田もいくつかましになるが間違いない寒い岩場に行くのも厳しいので撤退!

途中でラーメン食べて帰りました。

翌日はBR。久々のジムも楽しかったです。
[PR]

by frogerT | 2010-02-13 22:23 | 黒山聖人岩
2010年 02月 13日

1/30-1/31 二子

土日で二子。暖かい週末で、RPも続出でした。

SVPは2日で3便でやっと2テンに。かかってるな~。早く他のルートやりたい。
[PR]

by frogerT | 2010-02-13 22:15 | 二子山