人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

接骨院 2回目

今日も接骨院に行って来ました。
力を入れていない状態での筋肉のこりはなくなり、痛通常の動作では痛みもなくなりました。

今日の処置は温熱、超音波、マッサージ、固定です。

前回は直接超音波を当てず、ゲル剤を通してでしたが、今回から直接超音波をあてました。

日常生活において、積極的に幹部の筋肉を使っていいとのことでした。

話はそれますが、接骨院内で自分の筋肉が話題になってるとのことで、理学療法士のみんなにスゲーとか言われながらいろんな筋肉を触られました(笑)

by frogerT | 2013-01-30 10:28


<< ホールド磨き用スティックブラシ作成      接骨院 >>