人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

瑞牆ボルダリング&キャンプ

久しぶりの更新。
昨年8月に部署異動して以来忙しくなってしまい、すっかり更新をサボってました。ネフローゼはその間で再発2回。直近ではGWのイベントに向けた激務で再発し、現在プレドニンを20mgに増量中。

今回の再発はイベントが終了し、これから登るっという、GWツアー前日の発覚だっただけにショックも大きかったが、プレドニン増量でクライミング継続、尿タンパクも落ち着いてきた。

5月24日、25日で久しぶりのキャンプに行ってきました。昨年秋の小川山以来かな?

瑞牆はこの春3回目、初段トライ継続中。
瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_9372359.jpg

瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_937257.jpg

眠った風 初段
瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_9372627.jpg

算術 初段
瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_9372736.jpg

瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_9372887.jpg

瑞牆ボルダリング&キャンプ_e0064369_937292.jpg


夏樹は前回ツアーで7級、今回は10級の課題をサクッと登った。どんどん上達し楽しいみたい。

今回の成果は祭の花1級。ダイナミックに飛ぶ方ではなく細かいホールドを繋いでいくムーブで。
夏樹もトライ中なので次回はランジもやってみようかな?




-

by frogerT | 2014-05-26 09:20


<< 瑞牆山ボルダリング      京急蒲田の新しいジム、krimp >>