人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネフローゼ&クライミング&カングーの記録

slowclimb1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

任侠進展なし・・・4/1は二子女性Day

最高に状態のいい二子なのに、体調はまた風邪気味となり、あまり良くない。それでも頑張って任侠2便出すが、進展なしで2テンのまま。なんとか1テンまで持ち込んでRPをねらいたいが、意外とそこまでが遠い。
核心のムーブは少し変えてみた。核心2手目を出す足位置を変えてみたのだ。
今まで、股関節の硬い僕はchieさんのやってるしっかりキョンは無理だと思ってたんだけど、何とかできた。まだ、股関節が硬くて、足を乗せるためにかなりパワー使うんだけど、毎晩ストレッチしたらもう少し楽になるかも。こういう目的があるとストレッチにもやる気になるなー。このキョンが楽にできるとだいぶ変わるかも。
あとは、下部のムーブをもっともっと洗練させることと、レストかな。
まだまだ改善改善、今夜の雨がかなり気になるけど、二子道場はさらに続くのだ・・・。

4/1の二子はまさに女性の日。ママがついに任侠道5.12dをRP!まったく危なげない会心のクライミング、弓状は歓声と拍手に包まれたのでした。さらにペトルーシュカ5.12b、モダンラブ5.12aと続けて女性がRP!どれも気合の入ったクライミングでした。
頑張れ男子!

by frogerT | 2006-04-02 22:13 | 二子山


<< 任侠少し前進(と思いたい…)      任侠道わずかながら進展(わずか... >>